クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

今年も宜しくお願いします。
2009年が始まりました。
今年のお正月は充実して過ごす事が出来たのではと思います。
つたない日記ではなりますが、
今後とも宜しくお願い致します。

ちなみに、冬の時期は
道路にスリップ防止の塩カルが撒かれるので、
こまめにクルマを洗っています。
これが結構違うんですよね。
特に車の腹下。
よ~く、ウォッシャーガンで吹いておくと錆び方が格段に減りますよ。
自分の車は車検の時いつも、
「下回りはキレイですね」って言われます。(自画自賛)


