クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

愛車のパーツ
こんな不況の中、建設業でありながら
僅かばかりの決算手当を貰えることになって、
思わず愛車のパーツを交換することにしました^^

私の愛車“ウィンダム”も、もう13年戦士となって、
いろんな所にガタが来ているんだけど、
その都度交換しながら、現在まで来ました。

走ることに関しては、万全を期してきましたが、
やっぱり見た目も大事。
ワイパーアームのサビ、グリルのメッキ部の塗装落ちが気になっていましたが、
一度に新品に交換します^^v
元来、優柔不断なので踏ん切るまでは躊躇しますが、
注文してしまえば、後は楽しみだけですね。

早く来ないかな。。

ちなみに、現在11万キロ台で、目指せ20万キロです!
変わり続けること
人生、変わり続けることが必要なんだって、
いつも思っているのに
どうしても停滞してしまう自分がいる。

なぜって、理由は分かっている。
変わらないでウダウダしていることは、簡単だからだ。
何もせずに、考えずにただ時間を過ごしていればいい。
無難に時間が過ぎていけばいいのだ。

自分は変わっていかなければいけないと思っている。
それは、自分の周りの環境が時間の経過と共に変化しているからだ。
周りが変わっていってるのに、自分だけそのままでいいのだろうか。

私は頑張っていないのだ。
いつも手を抜いて過ごしている。
100%の力を出すことが恥ずかしいかのように。。
頑張って物事を過ごしていれば、
自ずと自分が変わっていくのだと思う。
失敗を恐れず、恥ずかしがらずに進んでいかなければ。


