クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

子供
私にはまだ幼い2人の娘がいますが、
娘達を守らなければという意識が私の肩に掛かっていることを
近頃痛感しています。

もちろん、当然の事なんですが、
正直なところ、上の娘が生まれてすぐの頃は、今イチ実感がありませんでした。
気持ちは「いい父親になるんだ」なんて勇んでいましたが、
空回りする自分もいました。

上の娘がもうすぐ4歳になるのですが、
近頃になってやっと、
少しは父親をやっているかなという気がします。

状況が人を変えるなんていいますが、
正しく私も娘達に教えられて変わっているように思えます。


