クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠出
久しぶりに、奥さんの実家へ遠出。

といっても、隣の県だからそれほど遠い訳じゃないんだけどね。

いつもは、会社と家の往復なので、
それほど愛車の具合を感じることはありませんが、
少し遠くに、高速とか使ってみると、
細かいところまで、感じることが出来ます。

結論、やっぱり愛車はいい車だなぁ。

高速の安定性、安心感、パワー、静粛性。
なんか、この車にして良かったって思いました^^

しかしながら、愛車ウィンダムでそう思うんなら、
高級外車とかは、どれだけ凄いんだろうって、
考えてしまいますね。

静粛性は、日本高級車が先進だって聞いていますが、
乗り心地、安定感はドイツ車が断然だそうで。。
どこまで凄いんだろうって思います。

まあ、自分の稼ぎに見合った車でいいと思っていますが。
スポンサーサイト
auひかり
先日、今までの回線からauひかりに変更手続きをしました。

別に今の回線で不便がそれほどある訳ではありませんが、
値段の安い方へ動いていくことはおかしなことじゃないですもんね。

私の携帯もauなので、セット割が効くのも大きな要因。
まだ申込みが殺到しているらしく、工事の連絡は来ないのですが、
1Gの速さが楽しみですね。

まあ、パソコン自体がそこまで速く反応出来るかが問題ですが。。

それと、ルーターを使っているのですが、ルーターの限界も300Mbtだった気がします。
その時点で、それが限界ってことか。。

まあ、とにかく楽しみ^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。