クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

仕事の帰り道
1日の仕事が終わって、
会社の駐車場からクルマに乗り込んだとき、
安堵の空間がそこにはあります。

幾ら疲れてても、
1日調子が良くても
今日1日を振り返るだけの余裕があります。

車の密閉度は
外との空気をカットして
車の中の、自分だけの音にしてくれます。
だから良いのです。

これ、本当はかなり聞こえなく出来るのだそうですが、
車内の空気が孤立すること、
緊急車両の接近に気付くのが遅れることなどにより、
現行車とくに高級車以上のものは出ないだろうとのこと。

まあ、十分です。
これだけ仕事人から自分に戻れるのですから。
これが私の車です。



