クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

祝!大特合格!
自分で言うのもなんですが、
大特一種の外来試験(一発)合格しました^^

結局、5回目でしたね。
金銭的には教習所に通うよりかなり得しました。
でも、会社を有給で休んだり、
取れるまで1ヶ月以上かかったりしたので、
まあそれなりの嬉しさといったところ。。

5回目の試験は、
「もうこのまま、10回とか超えちゃうんじゃないか・・」
なんて思ってましたね。
交通ルールとか、安全確認とか、
かなり予習していったけど、
3、4回目はどの辺りが駄目なのか分かりませんでした。
教官の相性ってのもあるんだろうなあ。
あと、外来であまり簡単に合格させられないって
試験所の考えもありそうですしね。

これ、私が巧いってことを言ってる訳じゃないですよ。
大体みなさん、5、6回目で合格してるんです。
たまに、かなりの回数受けてる人もいますけど。

とにかく、取れてよかった^^
胸はって会社にいけます。
スポンサーサイト



