クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

タイミングベルト、その後。
タイベル(タイミングベルト)交換しました!
エンジンルーム内を、まとめて直したので、
これでまた10万キロいけますよ^^

エンジン音も、
長い時間の間にかなりウルサくなっていたようで
直したら、非常に静かになりました。

プラグもイリジウムプラグになって、
アクセルを踏んだ時の吹き上がりが堪りません。
やってよかったなって思いました^^

でもね、
「他にも、悪いところがあったら教えてください」って
お願いしておいたのですが、
足回りでも、痛んだブッシュ(ゴム)を交換しなければいけないところがありました。。
折角、直ったのになんかちょっとブルーですね。

後日またお願いします。
やっぱり長く乗っていると、いろんなところが
悪くなるものですね。
スポンサーサイト



