クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

足回りの修理
以前から気になっていた
段差を乗り越える度に聞こえる異音。

その原因は、
既にディーラーで見当を付けていました。
その修理を急遽行う事に!

まあ、値段的にはそれほど掛かりません。
でもね、こういう少しずつが結構響くんですよね。

しかしながら、
どうして急にやることにしたかっていうと、
パチンコ、勝っちゃいました^^

パチンコで勝ったお金は大抵残らないものなので、
使ってしまおうってことで注文です。
ちなみに、
ディーラーで直した後、
そのまま塗装屋さんでボンネットとフロントバンパーを
吹き直し。
これも勝利金ですよ^^v

もう帰ってきたんですが、
かなり見違えました。

またパチンコで大勝ちしないかなあ。
スポンサーサイト



