クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

新しい車
新しい車って、
やっぱ、魅力的な装備がドンドン出てくる。
自分が乗っている車は、もちろん自分が乗り始めた頃、
真新しい機能が付いていたが、今では当たり前の世界。

私が驚いているのは、
キーカードを持っていれば、
エンジンをボタンで掛けられるなんてこと!
現行車じゃ当たり前だけど、
びっくりですよ。

まあ、正直なところ、
そこまで機能が進まなくてもいい気がする。
だって、別に鍵を使えばいい事でしょ?

でも、乗ってみたいけど。。



