クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

ぶつけちゃった
愛車のリアバンパー、ぶつけちゃった。。。
別に難しい場所に入れる訳でもないのだけど、
駐車場に止める時。。
立体駐車場の階段の脇、
少し奥まった階段フェンスにぶつけた。

ああいうときって、
言いようの無い空しさがある。
ほんの少し注意すればならなかったこと。

大体、ミスをするときは、
「まあ、大丈夫か。。」といったところから始まる。
ちゃんと確認をしないでも、いつものことだから大丈夫かなんて。

そんなことが最近、多い気がする。
こういう時期は大抵、堕落している時。
今年は始まったばかり。
気を引き締めていこう。



