クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

ユニクロって凄い
昨日、ユニクロにいったんですけど、
やっぱりユニクロって凄いですよね。
商品がしっかりしていて、しかも安い。
以前に比べて若干値上がりした感覚がありますが、
g.u.との差別化ってやつですよね。
ちなみにg.u.の商品もしっかりしてましたけどね。
生地のボリュームや、シルエットで差別化ってとこかな。
靴下とか、寝間着なんかはg.u.で十分ですね。
靴下5足で390円なんて安過ぎです。。

10年前くらいのユニクロは、
商品の仕上がりは今と変わらずしっかり出来ていたけど、
街でユニクロの商品がかぶることが多々ありました。
今程、バラエティーに富んだリリースはしていなかったんですよね。
しかも現在はローテーションも早い。
だから、昔よりかぶりづらくなったですね。
今のg.u.が昔のユニクロってイメージですか。

不況の時程、信頼出来る人、モノが好まれます。
しかも安ければ最強って訳ですね。
スポンサーサイト



