クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

あの~、
このほど、免停になってしまいました。。
スピード違反です。。至極反省している次第ですが、
そのおかげというか、功を奏したっていうか、自転車で通勤しているんですが、
かなり体が引き締まって来たようです。
我が家から会社まで約10キロ。
しかも、平らな道なら良いんですが、朝は緩やかな下りで、帰りは緩やかな上り坂。
かなりの有酸素運動になります。

特に、時間を競争している訳ではないので、
立ち漕ぎする訳ではないんですが、肩甲骨当りの背筋も筋肉痛になります。
30代半ばに差し掛かって、メタボな体になっていましたが、
お腹周りがスッキリすれば、言うことありませんね。

しかしながら、免停になりながら雇ってくれる会社に感謝です。
スポンサーサイト



