クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

後、10日!
後、10日で免許が帰ってきます^^
自転車での生活は、違った視点からの世界が見れて
忘れかけていたものを思い出すことが出来ます。
免停なんてこともないと、
ここまで自転車の生活を送ることもなかったのかなと、
前向きに考えてみました。

でも、やっぱり疲れるし不便ですね。。
自転車に乗るくらいの体力はあった方がいいのだろうと思うのですが、
ここ数日、車が恋しくてたまりません。

免停中に車に乗ってしまって、
免許取り消しになる人の気持ちが、
何となく分かってしまう自分が怖い。。

後2週間ほど。
楽しいことを考えながら過ごしたいと思います。



