クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

免許、お帰り
待ちに待った免許の返還。
うれしいですね^^
早朝6時頃取りにいってしまいました(汗)
その地域の警察署に保管されていましたが、
停止期間が終われば、
日付の変わった真夜中でも
取りにいけるそうなんですね。

そこまで緊急ではないので、
翌朝にしましたけど。

1月半の間、車を運転しなかったんですが、
運転感覚ってすぐには忘れないものです。
全然違和感無く運転出来ました。
まあ、何年も乗って来た訳ですからね。

60キロで走っていても
十分に速い。
自転車から乗り換えると痛感します。

毎日20キロほど自転車を酷使してきたので、
後ろのタイヤはボロボロに。。
新しく交換してチェーンも調整してもらいました。

免許は帰って来たのですが、
日々、自転車に乗っていたので、
ちょっとした距離は自転車に乗ろうと決めたのでした。
スポンサーサイト



