クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

クルマって動く部屋
免停期間1月半を経てクルマに乗ってみると、
クルマの良さ、細かいところがよくわかります。

車内は本当に静か。。
エアコンで夏の暑さも感じられず。
音楽をかけて目を閉じれば、まさにクルマに乗っていることを忘れてしまいますよ。

やっぱり私は優雅にクルマに乗りたいですね。
そして、自転車、歩行者の気持ちも忘れずに!
クルマはペダルだけで、止まったり進んだりと至極簡単ですが、
自転車、歩行者は違います。
その他にも体力が必要なんです。
上り坂なんか「どうしてクルマが止まらないんだよ!!」って
よく感じました。
どう考えても横暴な運転者が多いです。
まあ、そんな私も免停にならなきゃ忘れていましたけど。。。

クルマは安全に優雅にかっこ良く乗りたいですね^^



