クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

一念発起
自分の人生を見直すとき。
こんなにダラダラと人生を消費していいんだろうかと
ここ最近常々感じています。

私には可愛い娘が2人。
そして、会社から少ないながらお給料をもらって暮らしています。

別にこのまま暮らせない訳じゃない。
でも、です。
でもこのままで良いんだろうか。。
学生の頃、やりたいことを考えていた私。
今とのギャップに戸惑いがあります。
そりゃ~、やりたい仕事ばかりが人生ではありませんが、
歳をとって定年したとき、後悔が真っ先に頭をよぎるのではないか。

ここは一つ、頑張らなければいけない。
と思う訳です。


トラックバック
トラックバック URL
http://caritem100.blog19.fc2.com/tb.php/139-3273ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

