クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

高速道路
愛車の良さは、
少し遠出をしなければ、分からない部分があります。
なぜか。
いつも乗っていて愛車の良さを体感しながら運転しているんだけど、
毎日のことで、麻痺して分からなくなっているんです。

それが、ときどき遠出なんかして
他県の高速道路を走ったりすると、
いつもと違う状況から、愛車の良さを再確認する訳です。

と、
自分の愛車の自慢をしてみたのですが、
本当に快適な空間が移動しているようです^^
これほど乗りこなしても、満足感が得られるのは、
この車が初めてですね^^



