クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

現在、朝5:30
朝、早起きをすると気持ちが良いです。
ここ数日、急激に冷え込んでいるので、朝は肌寒いですが、
早起きをすることで、今まで使っていなかった時間を使う事が出来る。
朝の数時間を得する訳ですね。

音楽を聴きながら日記を書いていますが、
今日はどんな気持ちで仕事をしようなんて思ったり。

天気が良いと朝から気持ちが良いですよね。
ここ最近の小雨で、愛車のボディも少しホコリっぽくなってしまい
また洗車したいなと思っています。

今日も1日がんばろう!



