クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

愛車
え~っ、
更新が途絶えていましたが、
私の愛車が、廃車になる事になりました。。

やっぱり足回りからやってきますね。
サスがオイルだだ漏れ。
じゃあ換えるかってなったんだけど、
油圧可変サスペンションなので、純正は高価。

さらにサス周りのブッシュがみんな劣化して、
諸々交換しないとダメとの事。
他にも調べたら、エンジンからのオイル滲み、
クーラント漏れ。などなど。。

どうやらかなりの高額になるようです。

年数も14年目、走行12万キロオーバー。
タイミングベルトも交換して、
ガンガン乗るぞ!って気持ちだったのが、
一気に消沈です。

決断の結果、
次の型のウィンダム30系に乗り換える事にしました。
納車はまだですが、それまでの間、
6年間一緒に走った愛車に敬意を込めて
労ろうと思います。
スポンサーサイト



