クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

新しい愛車
更新が遅れました^^;
とうとう新しい愛車が来ました!
知り合いのブローカーに頼んでから約1月半。
長かった。。
やっとのことで私のものにやってきました。
ウィンダム30系です^^

前愛車ウィンダム20系から1つ新しい型になりましたが、
内容は別格。

まず、ナビがDVDナビに!(遅っ)
そして、20系で不評だった高速走行時の風切り音。
30系では素晴らしく改善されています!
高速時の安定感も抜群!(前車もかなり良かったですが、)

デザインは賛否両論ありますが、
私は前衛的だと感じております。

排気量が前車2,5Lだったのが、
3,0Lのグレードのみとなったので、
そこが少しキツいところ。

サイズも若干、大きくなり
厚みが増したので、大柄に見えますね。

室内の静粛性は、前車でもかなり良かったのですが、
30系は、さらに上!
ちょっと静か過ぎて、不安になります。。

テムスが20系から進化しているようですが、
少し固め。
タイヤをインチアップすると
乗り心地にかなり影響しそうです。
純正が一番かな。

電動リアカーテンが付いていますが、
これが以外とプライバシー向上します。

燃費は期待していた程、
前車より良くありませんでしたが。

こりゃ、いいクルマです^^(自己マン)
スポンサーサイト



