クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

ジェラート
夏は、かき氷、ジェラートが定番ですね^^
今日もドライブと称してジェラート屋さんへ。
隣の街にあるのですが、ちょっと有名な場所で、
夏場はお客さんで大盛り上がりです。
今日も、大盛況で
行列が出来ていました。
娘と2人で並んでコーンのジェラートを食べました。
娘は食べ方がまだ下手で、
洋服にダラダラと垂らしながら美味しそうに食べてます。
こういう娘の姿を見てると、
「幸せだなぁ」って痛感しますね。
最後の夏を思いっきり満喫してます。



