クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。
今年も、愛車を年末に洗車してガラスコーティング^^
良い正月を迎えられました。

年末に天気がいいのは嬉しい限りです。
私の地域は雪国なので、年末から正月にかけて、
天気が崩れる場合がよくあります。

まあ、雪国だから車が汚れるのは仕方ないですが、
正月くらいは、キレイに迎えたいと思っています。

そういえば、私の親世代は、
正月に愛車のグリルに、飾り付けをしていたことを思い出しました。
松飾りを付けていたんです。

親父の世代は、戦後の高度成長期を牽引した世代。
自家用車が普及し始めた年代でもあります。
当時の自家用車は、憧れの的でした。
だからこそ、無事故無災害を願って、
門松を付けたりしたんでしょうね。

皆さんも、正月早々の事故には、
十分気をつけて下さい。
スポンサーサイト



