クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

AVオートセレクター装着!
とうとう欲しかった「AVオートセレクター」を装着しましたよ!
これ、ナビの外部入力が1つしか無いとき、
複数の接続をしたい場合に使うものなんですが、
通常使う入力、時々使う入力などを自動で切り替えてくれる代物なんです!

私は、純正のナビなんですが、未だにDVDナビ。
テレビもアナログだけで、現在映りません。。

しかしながら、iPodとビデオデッキを外部で使っているので、
切り替えが今まで面倒でした。
そこで、とうとうAVオートセレクターを購入!

日常は、iPodの入力を使い、
ビデオを見る時は、デッキの電源を入れれば、
ビデオ入力に早変わり!

いや~、とても気持ちがいいですね^^
そのうち、デジタルチューナーも購入予定ですんで、
もう1つ外部入力も切り替え可能なセレクターにしてあります^^



