クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

純正エアロ
私のくるまは、
廃盤になってから既に10年経つところです。

純正エアロを付けたいのだけど、
そろそろ補償期間も終わりで、新品を買うことが出来なくなります。

だからといって買う金もないんだけど。。
エアロって、新車の時に付けないと、
結局ずっと付けませんよね。
だって、無くたって問題ないから。

若干の見た目の差だけで、
意味がないといえば無い。

でも付けたいんだよね。
車高下げるのも、雪国に住む私としては、
どうしても実行しづらい。

やっぱりそのままか。。

見た目が浮ついているところだけが、
唯一の悩みどころなんです。



