クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

フォグランプも、、
つい最近、ヘッドライトのバルブを交換したんだけど、
こういうことをすると、他のバルブも気になってくるもので。。

フォグランプのハロゲン全開な感じがなんとも不快になってきました。
色をもっと白くしたいなと思うんです。

でも、別にバルブが切れてる訳じゃないし、
換える必要も無い訳で。。

やっぱりバルブが切れた時に交換しよう!
多分、それが一番後悔しない気がする。

五万とある車種の中で、
今の愛車を選んだのは、もちろんカッコいいから。
だから、純正が一番いい気がするのです。
変な所に金をかけるより、
メンテナンスと洗車をコマメにした方が
断然カッコいいですよね。

・・・、そう思うのは俺だけ?



