クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

auひかり
先日、今までの回線からauひかりに変更手続きをしました。

別に今の回線で不便がそれほどある訳ではありませんが、
値段の安い方へ動いていくことはおかしなことじゃないですもんね。

私の携帯もauなので、セット割が効くのも大きな要因。
まだ申込みが殺到しているらしく、工事の連絡は来ないのですが、
1Gの速さが楽しみですね。

まあ、パソコン自体がそこまで速く反応出来るかが問題ですが。。

それと、ルーターを使っているのですが、ルーターの限界も300Mbtだった気がします。
その時点で、それが限界ってことか。。

まあ、とにかく楽しみ^^



