クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

愛車と同車種
皆さんも経験があるかもしれないが、
自分の愛車と同じ車を見かけると、どうしても気になって目で追いかけてしまう。

私の車は、球数的にはそれほど売れなかった車なのだけど、
それでも時々、同じ車とすれ違う。
今日も信号待ちしていた車が、色違いの同じ車。
やっぱり見入ってしまいました。

カッコいいんですよね^^
これ、自分が乗るくらいだから、当然ちゃあ当然ですが。

自分の車もそういう風に見られていたらうれしいな。



