クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

お盆休み
お盆休み突入!
今年の盆は、土日が祭日と重ならず、
長期連休のような長さとなりましたね。

我が社も洩れずに、1週間程の休みになりました。

こんなときだから、自分の最近やりたかったこと、とことんやってやろうと思っています。

愛車に関しても、最近、愛車のハンドルがちょっと塗装が剥げてきました。
そのリペア。うまくいくかな〜。。
妻の車も、スモークが張りたいそうで。
以前は、「この車にスモークは合わないからいらない」なんて言っていたのに、
今年の暑さに、やっぱり付けたいそうです。

私の自作でいいそうなので、やってあげます、はい。
こう見えて、若い頃はたくさん張った経験があり、
張り方には自身がありますよ^^

子供が3人になってから、
とんと映画も観てないので、
今日DVDを5枚借りてきました!

楽しいことばかりではありません。
10月の国家試験に向けて、
試験勉強も。。この歳になってから勉強するのは、
結構しんどいですね。

あと、町内会の仕事。。

盛りだくさんの連休ですが、とことん活用したいと思います。
スポンサーサイト



