クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

車を盗まれる
昨日、車を盗まれる夢を見てハッとして起きた。
財布はズボンのポケットに仕舞っていたので良かったが、
車を盗まれると困るものが多いなと、改めて実感した。

そうなんだよね、車に無駄なものを積み過ぎているんだよね。

もう少し整理しようと、反省した夢でした。
ちなみに、最近、人の車にうらやましさを感じていましたが、
やっぱり私の車、良い車だなと思いましたね。
スポンサーサイト



