クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

嫁のパソコン
私は大のmac党なんですが、
嫁は、義母から譲り受けたwindows。
しかもこれが、xpだからさらにすごい。
既に10年戦士なんだけど、
来年の4月には、xpのサポートが切れるので、
それまでに、新しいパソコンを買うか、
osを入れ替えるか。

無料osにubuntuってのがあって、
それが結構良いらしい。

嫁さんなんかは、ほとんどブラウジングだから、
無駄なデータの少ないubuntuなんかは最高なんじゃないかな。

でも、残念なのは、ipodを管理出来ない。

嫁さん、windowsでipodを管理してるんだけど、
それ以外は、ブラウジング。
itunesがubuntuに入れられれば言う事無しなんだけどな。

ちょっとだけ、ubuntuを起動してみたんだけど、
どうも、UIなんかは、macをかなり参考にしてるみたい。
itunesサポートしてくれないかな。



