クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

こうも雨が続くと、クルマがどんどん汚れていきます。
悲しいですね・・。
一応、撥水コーティングをしてありますが、
水玉が塗装に良くないとのことで、
親水タイプのコーティングに変えようかと思っています。

でも、クルマで良いことは、
自転車やバイクと違って、
雨、風、暑さが関係なく快適に乗れるということです。
外がもの凄い豪雨でも、車の中は静かなもの。

クルマに乗り始めた頃は、これが一番感動しましたね。
こうも快適だと、どんなに遠くても
苦もなく行けてしまいそうな気がしました。

早く梅雨が明けて、
休日にドライブに行きたいですね。



