クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

接触
私の実家に向かう道に、
普通車同士でもギリギリの道があります。
そういった道に、車幅感覚の弱い人が来るとイライラしますね。
それでも、こちらが限界まで寄ってあげてスムーズにすれ違えるようにしてあげます。

ですが、久々にガードパイプにぶつけてしまいました。

今回も毎度のこと、
道のど真ん中で、すれ違おうとする車と出会い、
私は限界まで寄ったのですが、その車は十分行ける幅があるのに行けません。
あまりの時間の長さにジリジリして、私がさらに寄ったところ コリッとガードバイプにぶつけてしまいました。

ああいった運転手の方は、細い道には来てほしくないですね。
素直に大きい道路にいってください。
幸い、凹みも無く、軽く済みました。
私もより注意しなければと強く反省。
スポンサーサイト



