クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

リアガラスが割れる
午前中に出かけようと、
愛車に向かっていたところ、
どうもいつもとリアガラスの光り方が違う。
「ん?」と思いながら近づくと
リアガラスが完全にクモの巣状にヒビが入っていた。
正直、リアガラスにスモークフィルムを貼っていなければ
キレイに粉砕して落ちていただろう。
ヒビの状況をよく見ると、一点に集中していた。
何かがここに思いっきり当たって割れたのだろう。
しかもそのヒットポイントに鋭利なもので叩いた跡がないので
ボールのようなものが当たったのだろう。

泣けてくる。
フロントでない分、多少安いだろうが、
それでも6~7万円かかる。
ドアの開け閉めで、既にフワフワしている状態で
クルマ屋さんまで直行だ。
しかも盆休みで、どこのクルマ屋もやっていない。

月曜日の出勤には間に合わないということだ。

悔しいな。
どこにもはけ口がない。
最近、手を抜いていたことで
罰が当たったのかもしれない。

涙をのんで、来週を待つしかない。。。



