クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

車に乗れない寂しさ
郊外に住む人間にとって、
車が乗れない状況は、鬼のように辛いことです。
どこへ行くにも自転車。。。
この暑い時期、汗をかきながら遠出です。

なんか、悲しくなります。
自己啓発の本にこんなことが書かれていました。
「どんなことが起きても“運がいい”と思うこと」
“運がいい”と思うことで、
前向きに考えることが出来るのだそうです。

・・・。
強いて言えば、
スモークを貼ってあったことで、
ガラスが飛び散らず、そのままの状況でなんとか維持しています。
そのため、雨が降っても車内が濡れずに済みました。

・・涙が出てきます。



