クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

パソコンの寿命
パソコンの寿命ってどのくらいだろう。
私のパソコンは、今5年目くらいだろうか。
さすがに5年も経つと、
ソフトのアップロード配信にも
対応しなくなってきたり、
急にフリーズしちゃうんじゃないかと
心配になります。

私のパソコンはMACです。
私が買った時から,OSが2回変わっています。
さすがに対応しないのは不便さを感じ始めます。

でも新しいパソコンを買えない理由は他にも
あります。
かなり古いソフトですが、
画像編集ソフトが以前のOSにしか
対応していなかったのです。

まだ使えるし、
画像編集ソフトなどは、
高価で、使い方も複雑で
一度手に入ると
あまり変えたい気分になりません。

それでもそのうちに
変えないと行けない時期が来ます。
ある程度考えておかなければいけないですね。
スポンサーサイト



