クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

友人の車
昔からの友人の車は
私の車と同じくらい年数の経っているサーフです。
私の車が11年落ちのウィンダムですが、
見比べると、友人の車の奇麗さに
少し感動します。
お互い、似たようなタイミングで
タイミングベルトの交換時期が来ていましたが、
最近、友人は交換しました。
私はまだです。。

そんな友人の車でも
いろんな被害を受けており
車上荒らし未遂で鍵穴を壊されたり、
おかまを掘ってフロントがクシャッとなったり。

ちょっと傷がついたから車を換える、
飽きたからもうヤダなんて、
車が可愛そうですね。
車に愛着を持つって微笑ましいです。

私も負けずに
目指せ15万キロです。
スポンサーサイト



