クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

やっぱりウィンダムはいい!
MCV21やっぱりサイコーです。
私のクルマに対する希望が
ほぼ100%に近い状態でマッチしています。

乗っていて優雅。
走っていて気持ちいい。
小回りが利く上にそれなりの室内空間。
燃費が悪過ぎない。

燃費は、リッター6キロ前後です。
高速で良くて10キロ。
これは、ゆったり走る車の中では
燃費が良い方に入ります。

そして最後にこのデザインが堪らない。

現在10万キロまであとわずか。
タイミングベルトを交換して、
塗装も塗り替えようか思案しています。
永く乗りたいですね。



