クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報
スポンサーサイト

幸せな家族
今日、
幸せな自分を客観的に見ることが出来ました。
お昼頃、
妻と子どもと一緒に、私の実家へ向かう途中
フッと幸せな自分に気付きました。
何気ない日常ですが、
私も妻も子どもも
みんな笑って楽しく話をしています。
別にこれといっていいことがあった訳でもありません。
ごくごく日常です。

本当の幸せってこうなんだろうなあ

って感じでしょうか。
たぶん、
この状態だけではダメなんでしょうね。
いつも仕事で大変なことや
子育てで妻と喧嘩したり
いろんな悩みがあってこういった幸せが感じられるんだろうなって
なんとなく思います。
真剣に向き合うことは大切なんですね。
スポンサーサイト



