クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

夜のドライブ
今10ヶ月目の娘は、
寝つきが悪いのかもしれません。
どうしても夜遅くに騒いでしまうことが
多々あります。

そんなとき、
クルマで家の近所をドライブしたりします。
クルマに乗ると、意外と簡単に寝付いてくれたりします。
夜、子ども寝付かせるまでは大変な仕事です。
まして、昼間疲れて帰ってきた時は
しんどいです。
なので、夕方出来るだけ遊んで
すぐ寝付けるように頑張ってはいますが、
それもまた大変だったりします。

でもどんなに苦労しても、
子どもが笑ったり、抱きついてきたりすると
疲れなんか吹っ飛んじゃうんですけどね。



