クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

最近のひげ剃り刃
私、結構無精で、
ひげ剃りなんかも2、3週間に1回程度。
ボウボウになった頃に剃ります。
なにせ、仕事も髭なんて関係ない職場なので、おかまい無しです。

でも、1歳と数ヶ月の娘が、
パパとのチューを嫌がるのですよ。
髭が嫌なようです。

そこで、髭を手入れすることにしました。
お店にはいろんなシェーバーやT刃カミソリが売っていますが、
T刃カミソリの根元にミニバリカンが付いているものがあり、それを買ってきました。
単4電池1本で動くので、経済的。
小回りも利くし、簡単に長いヒゲを刈ってくれます。
瞬く間に手入れ完了。

今は良いものがあるんですね。
しかも、1,000円ちょっとで買えます。
もっと早くに気付けば良かった。。。



