クルマが好き
愛車のメンテ、改造情報

妻の存在
昨日から嫁さんが高熱を出して寝込んだ。
仕事から帰ってくると、1歳を過ぎたばかりの娘が
そこら中のものを放り出して、
あたかも空き巣に入られたかのようだ。
嫁さんは動けず、
娘は寂しかったらしく、走って抱きついてきた。

その日は、夕飯も洗濯も、娘のお風呂も全部一人。
娘が寝た後はグッタリだ。

今日も、嫁さんの熱は下がらず、
仕方なく、会社を半日で早退して帰宅。
娘は喜んだが、私はアップアップ。

日々の嫁さんの存在に頭が下がる思いをした。



